 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大絶賛放置プレイ! 

まじすみませんでした。
いや、記事書かずに放置してたのは別に(自分以外)困る人もいないしいいんだけど、誕生日の
お祝いコメントを放置しているのはいかがなものかと小一時間(ry

……すみませんでした。

******

さて、無事演奏会も終え、やっと繁忙期を脱出した管理人。ここ10日間で、演奏会を1つこなしたり
引越し先が決定したり(次もやっぱり6畳間ですが、今度は台所も6畳なんだぜ!)、親から自動車
学校の申し込み許可が降りたり(でもまだ申し込みしてない)(コラ)、自分の誕生日プレゼントにと
パワプロ14決定版買ったり(あれもやべえなおい)、KHのレベル上げに勤しんだり(でもまだまだ)、
……うん、要するにゲームばっかしてt(ry

で、これからの予定ですが、明後日、フェルトの舘に旅立ちます。……が、肝心のフェルトが
実家に戻っている為、フェルトの舘には行かずに、温泉と水族館を堪能してこようと思います。
フェルトがどうしても舘周辺で会いたいとか駄々こねてるみたいですが、たぶん叶わないでしょう。
フェルトの舘訪問はまたの機会にとっておきます。

明日また記事書けたら書きますが、多分書かずに寝るだろうと思うので、一応。
いってきますー!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/03/11 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/838-4c7be07a


