スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切羽詰まってました! 

さっき(11:30頃)まで某友人Sの家で れぽーと 書いてました。
美味しかったよ某Sのごはん(食わせて貰いました(主食カップラーメンだけど

レポートもひいひい言いながら何とかできました。
いや、突き返されるかもしれないけど。

お母さんの某S&彼氏さん(笑)、場所とごはんの提供ありがとうございます(ふかぶかと礼
お姉さんの某友人M、情報提供ありがとう(ヒントを貰いました
末っ子の某友人W、お互いお疲れ(一緒にレポートに苦しんでました(一部語弊アリ
おじさんの某友人Sちゃん、あんた結局酒もって来ただけか(ぇ

******

なんだか助けてくれるひとに恵まれてます。ありがたや。
[ 2006/05/30 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

しんどぃ...

今週のスケジュール。
月曜→飲み会 火曜→飲み会 水曜→サークル 木曜→飲み会 金曜→サークル 土曜→飲み会
...何これ!?いくらなんでもこれきついょ!?しかも飲みは朝3時までだよ!?何でみんなして私を誘うのだ!!いやー...いくら酒豪でもこれは無理だから↓↓
けろさんはくれぐれも真似しないように☆
あ、でも夏は飲もうね♪(ザックも☆)
[ 2006/05/31 02:13 ] [ 編集 ]

お い 

行きすぎ。
ありえないって、授業とかどうするの!?お昼寝タイムですか、コノヤロー?
「飲み会を呼ぶ酒娘」と今度から呼ばせてもらいます。

ついでっぽいお誘いありがとゥ( ゜д゜)ノ是非行きましょう。「相模」に。
むしろオールしよ、オール。語ろうや

あぁーピーチカクテルが飲みたい~。ジュースみたいだから飲みやすくて好き~。
(でも飲みすぎちゃう~orz)そして日本酒にも挑戦してみたいなぁんて思ってるこの頃。誰か止めて。このままじゃ身長伸びん。
[ 2006/05/31 22:52 ] [ 編集 ]

れすれす!

>>酒を呼ぶ姫(語弊アリ
俺の今週のスケジュールは、日曜→演奏会、月曜→英語のテスト(とサークル)、火曜→レポート提出日(×2)、水曜→レポート提出日(とサークル)、木曜→レポート書き、金曜→レポート提出日(×2)、土曜→サークル ですがなにか?(爽笑)
くれぐれも真似しないように、って、そんな暇ヌェよ!
どうか身体だけ気をつけてください……。

>>昼夜逆転生活のフェルト
なんだかみんな不健康そうな生活してるなぁ……。
俺は、大会もあるので夏に帰れるかどうかわかりませんが(多分お盆は帰るけど)、
アルコール抜きでお付き合い致しますよw
うん、飲酒は敢えて止めない方向で。むしろ縮んでしまえ(さいあく
[ 2006/05/31 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/84-2965226c


