 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車校! 

なんだけど……送迎のバス……来ないお……。遅れてんのかな……。
いや、時間的にギリギリだったし、遅れたのは私かもしれないけど……。

と、思ってた矢先にバスが来ました。オレは悪くヌェ!(←急に強気

つーわけで、これから効果測定受けてきます。たぶん。
(13:29 携帯から)

******

仮免前効果測定受けて2時間車に乗ってきました。相変わらずエンストまつりですよ。

で、効果測定の結果がわりとギリギリだったんですが一応合格もらってきました(ぁ
いや、学科受けきって2週間以上経ってるのに何も勉強してn(ry(真似しないで下さい

でも技能では先生に「この調子なら卒業まで復習なしでラクにいけそうですね」だとか
「女性にしては上手いほうですよ」だとか「なかなかカンがいいですね」だとか
言われてきました。ちなみに今日こなしてきた教習項目は「時期をとらえた発進と加速」
「目標に合わせた停止」のふたつ。

……先生のコトバはあんまり信じないようにします。慢心は隙を生む。

明日も乗れたら乗ってきますよ! 当面の目標は26日に仮免ゲットなんで!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/04/10 13:29 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

基本自車校の先生はあまーいあまーい飴とトゲのついた鞭を兼ね備えてるからね(笑)
ケロは褒められたら調子のるしね(笑)
[ 2008/04/10 19:46 ] [ 編集 ]

私も

ひととおりやって14日に仮免受ける予定です緊張するょでも頑張る

けろさんはマニュアルなのかな?
[ 2008/04/10 20:20 ] [ 編集 ]

大丈夫だって
運動神経0な私でも一発合格したんだし
ケロたんは誉めれば伸びる子だから仮免なんかすぐとれるんやぁ
[ 2008/04/10 22:13 ] [ 編集 ]

マニュアルか(*´∀`*)

ま、エンストさえしなけりゃ仮免は余裕でしょ。
[ 2008/04/11 01:21 ] [ 編集 ]

れす×4!

コメントありがとうございますー!

えびっちおかん>
調子に乗ってエンストですよ(←リアルに誉められた直後にエンストしたひと
おだてに弱いワタシ(´・ω・`)笑

酒豪>
マニュアルですよー、オートマ限定だと実家の軽トラ運転できない子になっちゃうんで(笑
酒豪はオートマかな? 仮免頑張ってこいよ!

女王様>
なんか色んなひとの話聞いてると、意外とかんたんに免許取れそうな気がしてきました(笑
とりあえず明日も乗ってきますよっ(`ω´)

フェルト>
仮免でも本免でもエンストしたひとがマニュアルで受かってるんで大丈夫でしょう。
まあ、他ならぬえびっちさんの話ですが。きっとフェルトはマニュアルでエンストした
経験がないからそんなことが言えるんだっ(´;ω;`)ブワッ
[ 2008/04/11 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/859-0a9a3358


