スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット開通! 

いやあいいねえこのキーボードの感触! ほんと携帯の打ち込みにくさといったらなかったね!!

という訳で、ネット復帰の管理人です。今回は大した設定不備も無くネット復帰できました。
しかし、すこし気になるのがネット工事に来てくれたおじさん。2年前(大学入学当初)に
ネット工事しにきてくれたおじさんと同じ人のような気がするんですが……!(笑

******

しかし相変わらずネタはありません(コラ)。とりあえずメロのながねぎにごはんあげてきます。
あとお気に入りのサイトめぐり(……。

******

あ、あともうひとつ。ここにURLは張りませんが、HPの管理をやらせてもらうことになりました。
まあ、わかるひとにはわかるでしょうが……ここで言うと身バレするので言いません。もちろん
向こうのHPからリンクを張るなんてこともしませんので、探さない方が賢明です。
というか、探し当てられたら管理人の本名とか現在地とか色々バレます。
だからむしろ探さないで下さい。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/04/19 12:41 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

え、

それは探せというフリか?(笑)

デジカメゲットしたよーヽ(´ー`)ノ☆
[ 2008/04/19 14:39 ] [ 編集 ]

いいか、絶対さがすなよ! 絶対だぞ…っ!

探すしかないじゃないか(ぁ)
[ 2008/04/19 15:40 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

えびっち>
いや、えびっちには多分すぐバレるかと。
デジカメゲットおめでとうー! 私も購入検討するさあ。

らいるさん>
ひいいいいやめてくださいー! てかもうらいるさんには居場所ばれてますよね(笑
あ、でもまだサイトの方に管理人の名前出してないしいいか、どうぞお探し下さい(ぁ
[ 2008/04/20 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/865-a30a4c6a


