スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れました! 

旦那さんと別れました。

ここでは詳しいことを話せませんが、彼も私もさんざん苦しんだ末の、苦渋の決断です。
ぎりぎりまでお互いがお互いを思い遣りながらのお別れでした。

「やりなおしはきくかな?」ときいたら、うなづいてくれました。
「おれ、けろのことしんぱいしててもいいよね?」ときかれました。
「いままでありがとう」
「これからもよろしく」
そう言って、私たちは彼氏彼女じゃなくなりました。

こんなにいい人とお付き合いできて、こんなに『好き』って気持ちを感じさせてくれて、
私はすごくしあわせなんだと思います。

いままで応援してくれたひとたち、ありがとうございました。期待に報いられず本当に
申し訳ないです。私たちは、沢山のひとに支えられてここまで来ることができました。

フェルト氏、彼のことを嫌いにならないであげてね。あの旅行はすごく楽しかったって
言ってたよ。ありがとうって。また行きたいも嘘じゃないって、フェルトならわかるでしょ?
えびっち、色々相談に乗ってくれてありがとう。肝心なとこは何も話さなくてごめん。
でも、彼はただダメな奴じゃないんだよ。ただそれだけが言いたくて。
私はうまくできなかったよ、パートリーダー。でも、奴はまだ生きてるから、もう少し
がんばってみようと思うんだ。今回はだめだったけど、やりなおしできたらもっと……。

その他にもたくさんのひとに迷惑かけたり、心配かけたり、期待かけたりしましたが、
本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございます。

******

あのひとのおかげで、ひとのぬくもりや、きもちのあったかさ、すなおなありがとうと
だいすきがくせになりそうです。

彼は、今の私にとって最初で最後で最愛のひと。
そんなふうに自信をもっていえるくらい、私は彼がだいすきです。
[ 2008/04/27 12:12 ] 携帯より | トラックバック(-) | コメント(-)
