スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FREEDOM SEVEN! 

みてきた!
ちゃんとやってくれるって信じてた! GJだYahoo!動画! そしてフリーダムスタッフ! これで
私DVD買わなくてすんだよ!(ぁ

******

で、内容なんだけど、なんていうかもう、今回はネタバレなしでいきたいんで、一言だけ。
カズマまつりだった。
ほんと、カズマで祭りができるほどのカズマの出張りっぷり。そりゃあ地球編に入ってから殆ど、
てか全然出番なかったからね! おいちゃんはまたカズマに会えて嬉しかったよ!! もう満足。
で、タイラがジャイアンキャラだったことにすごく嬉しがってる自分がいました。うん、好き。
そしてFREEDOMシリーズで管理人が唯一泣いたシーンもSEVENの中にありますが、ここも一言。
アランじいさんが素敵じじいだった。
以上。もうほんと、タケルのバカっぷりとかアオのいいこっぷりとかはもうわかりつくした。ビスも
そういうこだっていうのはわかってたさ。

だから結局最後はサブキャラ愛。

******

Yahoo!の特集サイトで明日の昼まで後編を公開してます! ちなみに前編は公開終了してます。
……管理人、前編は今日の朝に見ました。まじ朝からPCつけてて良かった!!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/05/15 19:34 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/884-eb88f720


