 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったぜ! 

久しぶりにレポート書いたんだぜ! ノートに必要なこと書いてなくて若干焦ったんだ、ぜ!
そんでえびっちに訊いたんだぜ! メールの文面に呆れがにじみ出てたんだぜ!(……。
階層性と分散(モジュール)性と並列性のうち、管理人のノートには階層性がありませんでした。

で、印刷しようとしたらプリンタがインク切れっていう。忘れてたー。
そしたらタイミングよくiPodから「♪ドンマイ ドンマイ ドンマイ ドンマイ 負けないーでー♪」って
きこえてくるし。うん、負けない。とりあえず明日午後から情報処理センター行ってくる。

******

そういうわけで、寝ます。
明日(もう今日か)は全休なので、練習室に籠もってシンバル磨いてようかと思います。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/05/21 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ふっ( ̄▽ ̄;)

あたしも久々にかいたー
ちなみに呆れたメールの時はまだ一切手を付けてなかった☆

今日授業後3時間で完成させてみた(=゜ω゜)ノ
[ 2008/05/21 20:16 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

提出日に書く辺りがさすが(笑(いや、私も厳密には提出日に書いてたが
1,2年生の頃のレポートラッシュが夢のようですな。
[ 2008/05/22 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/888-ceebe81f


