 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃった! 

20080521140622
後悔はしてねえ!(ぁ

******

上段:鹿男あをによし オリジナル・サウンドトラック(佐橋俊彦)
下段左:HeartY(HY)
下段右:残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)/FLY ME TO THE MOON(CLAIRE)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/05/21 14:06 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

鹿男のサントラ欲しい!!

鹿男の特にEDが好きv

たたたったた、たたたった☆ってのが(っ゚⊿゚)っ
[ 2008/05/26 00:35 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

やらんぞ! これは私のだ!!(当り前だ
佐橋俊彦は楽曲がいちいちパーカッシブ(笑)なのでスキです。鹿男はブラスもストリングも素敵。
管理人はOPも好きです。なにあの素敵ホルン!
[ 2008/05/27 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/889-d42c42b5


