スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更って言うな! 

HYってグループは、男の人ばっかりのグループだと思ってました。管理人です。こんばんは。
無知ですいません。でもHeartY聴くまでほんとにそう思ってた私ですいません。「AM11:00」の
印象がつよいんです。てかHYってそれしか知らなかった気がする。いや、気だけじゃないけどさ。

それなのにこの記事で購入したもののなかにHeartYが入っているという事実。いや、じぶんでも
びっくりなんですけどね。楽曲タイトルに惹かれてCD一枚買うとか、どんだけ財布が潤って(ry
でもいつになく財布が潤ってたのは事実。楽団に依頼されたお仕事(初心者講習会の講師とか、
中学校への指導依頼とか)を勤勉に(?)受けていた賜物。ちなみに惹かれたタイトルというのは
「366日」です。わかりやすいですね。2月29日はいちねんの366日目と信じて疑ってません。

で、最寄りのタワレコで試聴台にセットされてたので、視聴してみましたさ。ちょ。これ。え。てか
……女の人!?(最初の感想
みたいなね。かなりびっくりしました。思わず購入を迷ったほどに(基本的に女の人のうた嫌い
でも購入してしまったのは、やっぱり歌詞がアレだったからかなあ……(リンクで歌詞に飛びます

******

そんなわけで、何年かぶりに好きアーティストが増えそうな予感がします。これでHYが出している
他のアルバムとか買い始めたら好きアーティストが増えたと思ってください。

******

何かあるたびに好きアーティストが増えるじぶん、概してバラードが好きなようです。ちなみに、
管理人にとって殆ど唯一の好きアーティストであるDEENに嵌まったのは高3の夏でした。それも
中古屋で偶然「Ballads in Blue 〜The greatest hits of DEEN〜」を発見して購入してから。
それ以前から知ってたけどね。コナンの主題歌とか中華一番の主題歌とかTODの主題歌とか。
あれ、そういえば「君さえいれば(コナン主題歌)」も「夢であるように(TOD主題歌)」もバラードだ(笑

でも歌える&歌いたいのは「カルマ(BUMP OF CHICKEN)」とか「メリッサ(ポルノグラフィティ)」とか
「ultra soul(B'z)」とかもろ男声でロックな曲ばっかり。
HeartYの中でも一番再生回数が多いのは「Cheaters」だったり。

うーん、男の人の曲でいいからちゃんとバラードうたえるようになりたいなあ……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/05/23 23:53 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/891-41bbbe92


