 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ誕生日! 

じぶんの誕生日が珍しいから(そりゃ4年に1回だもの……)ってこういう話題には敏感なんだぜ!
今回のトラバテーマは第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」だそう。

2月29日。推理作家の赤川次郎、女優の飯島直子くらいでしょうか。毎年あるわけじゃないから
同じ誕生日の有名人も少ないです……でもこれは三次元の有名人に限定すればの話だ!(ぁ

二次元だとその有名人率がぐぐーんと上がる2月29日の不思議。たとえばポチャッコ(サンリオ)、
不二周助(テニスの王子様)、本田速人&日暮熟睡男(こち亀)、木之本桃矢(カードキャプターさくら)、
伊江村八十千和(BLEACH)、雪光学(アイシールド21)、田楽マン(ボボボーボ・ボーボボ)、
薬師カブト(ナルト)、武藤まひろ(武装錬金)、埴之塚光邦(桜蘭高校ホスト部)などなど……。
Wikiにはジャンプ系が多かったけど、多分探せばもっといる。

結論:二次元じゃ4年に1度なんか関係ない
個人的に、やそちかとポチャッコが意外だったんだぜ。とーや兄ちゃんと不二、ハニーは知ってた。
雪光もそういえばー、みたいな。日暮はこち亀のアニメで知ってあーあって思った覚えが(何で?

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/05/23 23:53 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

ハニー先輩の誕生日について

作者はハニー先輩が一番の年長者にしたつもりだったみたいだけど、プロフィールでは確かモリ先輩より年下になってるんだよね(・ω・)/
[ 2008/05/25 23:04 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

まあ、誕生月が2月な時点でもう殆どのひとより年下なワケなんですがね(笑
だったらなんで2/29にしたがったんだろ、作者……。
[ 2008/05/27 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/893-453d4bf3


