スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC!WBC!! 

おめでとう、ありがとう、あなたたちは素晴らしかった。
日本、世界一おめでとう!!!

ほんと、まじで 泣いた。

川崎がエラーしたあたりからドキドキしっぱなしでしたよ俺は!!
七回裏で川崎が二回目のエラーやっちゃって、でもダブルプレイで2アウトに興奮。
それなのにその直後のピッチャーエラーでアウト取り損なって
お前らちゃんとフォローしてやれよおお!!(涙腺刺激)
なんとか0点に抑えて、選手がベンチに帰るとき、皆が川崎に何かいってるの観たらもう、

ごめん 俺 ここで 泣いたんだ 。
(川崎選手に感情移入)(いっそ見事なまでの感情移入だったよ!)

守備で泣くかよちくしょー、とか思いながら。ホントに。
そのあとすぐ(八回裏)2ランとか打たれて止まるものも止まんねぇし。
ほんともう涙で画面が見えなかったよ。

九回表にも、川崎が必死に取り返そうとしてるの観たらまた泣けてきて大変だった。
そのあとイチローの一発&福留登場で涙腺は収まってくれたものの。
ホント野球で泣くなんて初めてですよ!!

そんで世界一が決定したわけですが(端折り過ぎ)、
インタビューされてるイチローの嬉しそうなこと……!!
やべ、思い出しただけで涙が(拭け

王監督おめでとう! 選手たちにもありがとう!
ホントは陳腐で使いたくない言葉なんだけど、敢えて言わせて貰えば、
俺、すごく感動しました!

うん、なんか頑張れる気がしてきた……。
[ 2006/03/21 16:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/9-9f86fb90


