スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたうた! 

昨日はYOUと突発的にごはん&カラオケ行ってきましたー!
久しぶりのカラオケだったので、うたえるかなーと心配しながらいざ入店。そして入力、いざ!
……うたえねー!!
最近うたってないというのもわかる。もともと声が低いのもある。認めよう。しかし、しかしだ!
前うたったときよりもあきらかに私の最高音声域が低くなっているのは何故だ。

リアルにB'zとDEENしかうたえない女子大学生の管理人です、ほんとうにありがとうございました。
うたえる女性アーティストは中島みゆきだけです。腹から声だせばいいだけなのでラクです。
GARNET CROWなんか裏声使っても最高音でるかどうかだったぜえ……! HYうたおうとしたら
声がでないのなんのって。中曽根さんのパートじゃない部分(つまり男声パート)すらもうたえない。
いいのか女の子の声域がこんなに狭くて。というか低くて。
テナーバリトンくらいなら普通に出る気がする。

でもTAKE ME HIGHERはもえたね! ウルトラマンティガがでてきたもんね! てかまさかYOUに
ウルトラマンネタが通じるとおもわなかったよ!(笑)>私信

******

で、ついでにB'z The Best ULTRA Pleasure買ってきました! ALONEの音源が欲しかったトコ!
わりとロックは趣味じゃないと思ってたのですが(どっちかというとバラード好き)、最近はそんなに
苦手意識もなく、むしろキライじゃない……スキ? くらいに思えてきました。

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る
Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る

聞けば管理人のときは胎教がロック(HOUND DOGとB'zのエンドレスループ)だったらしいので、
なんとなく母親の思惑に嵌まった気がする20歳の初夏。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー

[ 2008/06/18 16:35 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

Pleasure,PleasureⅡ,Treasure,バラードベスト
って持ってるから今更な感じして買わなかったや..
DVD付きのほうなら貸してほしw
[ 2008/06/19 02:35 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

まあ、私もPleasureⅡ聴いて嵌まったクチなんですがね(わりとファン暦浅い
DVD付の方は、金がなくて買えなかったよ……!
[ 2008/06/24 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/912-16af78fd


