 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストフレンズ! 

最後にはルカ以外にスキなキャラがいなくなったドラマでした。

ソースケは言わずもがなキライ。気に入らないからって手を上げるとはなんぞや。コドモか。
そのうえ最期は自殺とか、他人に迷惑かけるにも程がある。無責任過ぎて反吐が出るわい。
タケルはいいヒトだったかも知れんけど、ルカにスキだと伝えるのは裏切りだと思った。
ルカはスキだと言われて、少しは「女扱いされた」と感じた部分があったんじゃないかと。
女扱いが苦痛なルカにとって、最たる類の信頼を置いてる相手からそんな風にされたら、
言えるもんも言えなくなるでしょうが。だからタケルはイイ奴かも知れんが思慮が足りん。
オトコマエ系女子のエリーも結局ただの女の子だったし、ヘタレ系男子のオグリンだって
不倫して(まあオグリンは奥さんにも同じようなコトされてるから痛み分けだろうけど)
乗り換えてって……乗り換える方も乗り換えられる方も満足か知らんがそれってどうなの、と。
だからオグリンとエリーのカップルはキライ。ふたりとも単体ではスキなんだけどな……。
でもそれ以上にミチルがキライ。なんだあの女。なにされてもいいくらいソースケに一途かと
思いきやソースケと切れたらタケルに言い寄ったり、結局誰でもイイのかと。弱虫だもんとか
強くなろうともしない女なんかキライ。他人から与えられるものでしか生きず、自分から
獲りにいこうともせずに生きてる女なんてキライ。きもちが向上しない女はキライ。

ルカはずっと苦しくて、そりゃミチルより境遇は幸せだったろーけれども、だからこそ
欺いていることに罪悪感を感じていたんじゃないかと思う。のに。ミチルは自分ばっかり
可哀想みたいに、自分が悲劇のヒロインのように扱われたからってその気になりやがって……!

……うん、アンチミチルがルカスキーにシフトしただけなんだ。

要約:ミチルが大キライ。

でも見ちゃうんだよなあ……管理人は、フジテレビの策略にまんまとはまってる視聴者デス。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/06/26 23:12 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/919-f84ba7f7


