スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケバトン! 

巡回先からひろってきたんだぜ! もう何の説明もなくはじめちゃうあたりが手抜きです。

【カラオケバトン】
Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?

月1行けばいいほうです。じつはそんなに行かない、すきだけど(笑

Q2 誰と行く? またどこで歌う?
だいたい研究室のメンツと近場のカラオケ屋で。てか楽団のメンツで行ったことない気がするー!
(研究室か楽団かしかないあたりが管理人の交友関係の狭さを如実に表しているt(ry
あ、地元に帰れば酒豪とかフェルトとアニソンまつりですな(笑

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
得意な曲……あれ、私が得意な曲って何? アニソン?(訊くな
得意っていうか特異な曲だったらいろいろ。男性アーティストのは得意……か?(やっぱり疑問形

Q4 上手いと褒められる曲は?
男性アーティストの曲を地声で歌ったらほめられたぜ!

Q5 立って歌う? 座って歌う?
座ってます。立つのは腹から声を出さなきゃ出ないときだけ。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
残酷な天使のテーゼとカルマは歌詞見ないでうたえる自信があるよ!(やったことあるはず・笑

Q7 得点機能を使ったことがある? 最高得点は?
メリッサで94点が自慢です。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
B'zを! ぜひ! GOLDを!! もしくはALONEを!!

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
ないですなー。うたってるときに泣きそうになったことはありますが(いろんな意味で

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
えーと、酒豪とフェルトと行ったカラオケが見事にアニソンメドレーだったとか?(笑

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
消費カロリーの多い曲。それこそLOVE PHANTOMとかultra soulとかを完璧にうたいこなしたら
めちゃくちゃ格好良くないか!?(女子の台詞じゃNEEEEE

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
普通の曲に混ぜてアニソンうたってもひかないひと。その意味で酒豪・フェルトは最適(……。
だって私普通の曲だけだとうたのバリエーションが狭くなるんだもん!

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
大好きなあの人以外のひととカラオケ行けばいんじゃね?

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
他の人が頻繁に行ってると羨ましくなるもの。そんで、たまに行くとうたえなくて自分にどんびき。

Q15 次にバトンを回す5人は?
放置放置ー! カラオケ好きな人がもっていけばいいの!

******

そんな今日は飲み会なんだぜ^^

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/07/18 00:54 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(2) | CM(3)

うぉー_alt_str_i_F9A9.gif_

私も今カラオケに飢えてるぜぃ夏休みアニソン祭りやろー私レパートリー増えたから
あ、ちなみに私の相方でありけろさんのマブダチの彼はB’zめちゃ②うまぃよ声も似てるょぜひ聞かせてやりたぃ
[ 2008/07/18 01:22 ] [ 編集 ]

ナツヤスミ

マブダチ連れて4人で行こうよ、カラオケ。
そしてやりまくろうよ、アニソンメドレー(*´艸`)
[ 2008/07/20 06:39 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

酒豪>
そろそろアニソンに飢えてたとこだから履歴全部アニソンで埋めてみようぜ!(無謀すぎる
レパートリーが増えたってのは、ルルーシュ主題歌かアクエリオンかそこらですか?
なんにしろ期待してるぜ!(笑

フェルト>
行こうよ、カラオケ。そんでやろうよ、アニソンメドレー。
場所なんかどこでもいいんだぜ! 地元駅前でも6畳間最寄りのカラオケでも!(ぇ
[ 2008/08/04 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/937-8561a397


カラオケバトン♪

お世話になりっぱなしのおなじみ蓮葉さん宅から頂いてきました(*´∀`*) それではさっそく Here we go!!(・ω・)b 【カラオケバトン...
[2008/07/31 00:06] URL フェルトのうたかた日記

カラオケバトン (15問)

歌詞を見ないで歌える人を尊敬します。
[2009/11/06 12:20] URL バトンランド
