 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの本屋! 

……で、買ったのが、レオ=レオニの「スイミー(絵本)」と乙一の「失はれる物語」、それと
夏目漱石の「こゝろ」というカオスっぷり。なんだこの情緒不安定系なえらびかた。

ぼくが目になろう。

スイミーかわゆいよスイミー。ほんともうスイミーがかわゆくてしかたない。病気のようだ。

恋は罪悪ですよ。わかっていますか。

こゝろではKがすきです。いますぐ雑司ヶ谷に参りたいきぶん。
[ 2008/09/09 01:50 ] 携帯より | TB(0) | CM(4)

こころ

高校の教科書にあったね。
私も文庫買って読んだけど、切ない話だわ(´・д・)
でも読み物としてはすごく好き。

[ 2008/09/11 00:10 ] [ 編集 ]

失はれる物語私ももってるー
パンツくんの話好き
[ 2008/09/13 11:26 ] [ 編集 ]

「こころ」を現代風に解釈した漫画を古書店で購入したよ。
[ 2008/09/15 12:28 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー!

フェルト>
その高校の授業がなかったらきっと夏目漱石には手出そうと思わなかったと思う。
あれはいいものだ。ちょっと鬱ったきもちをさらに落としてくれやがる(いいのか?

ユイ>
パンツくんかわゆいよパンツくん。うちにも一枚ほしい。

眞架>
現代解釈……!? それはなにか、昼ドラ系か!? 機会があったら貸してくれー。
[ 2008/10/03 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/953-f81e818f


