スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初! 

本日、人生で初めて自動ドアに挟まれるという体験をした管理人ですこんばんは。
アレめっちゃ怖ええぇぇ――!!
前の人が通ったあと、閉まりかけのドアを通ろうとしたら、普通ならちゃんと開いてくれるとこだと
思うのですが、今回は普通にドア両側から迫ってくるんだもの! しかも挟む力が結構強い!
思わず公衆の面前で「ぷにっ!?」(←分かり辛いけど、これは驚きの声)とか言ってしまったよ!
もう怖いやら恥ずかしいやらでそそくさと逃げてきましたよ! ……そしてはたと気づく。
自動ドアに挟まったってことは、つまり、自動ドアのセンサーにひっかかんなかったんだよな?
人認識されてなかったってことかい?
とうとう機械にまで人間扱いされなくなった管理人です……(ぁ

思わず母親にメールしました。
私「今日人生で初めて自動ドアに挟まれたぜ!」
母「おめでとー! あんたの弟も駅でたまにあるってよ、挟まれるの。ププッ」
笑 う な ー !
しかし、私だけじゃないと知って内心安堵してみたり(どーにも妙な安心感ではある

我ら姉弟は自動ドアに人間扱いしてもらえない姉弟みたいです。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/10/10 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ご愁傷さまー(*゚Д゚)つ

私は一回電車のドアにはさまれたことあるよ~あれって恥ずかしいよね(´・д・)あと、自動ドアの前に立っても開かないってことがしょちゅうあります。これもまた結構恥ずかしい⊂((メ´Д`))⊃

あれはどういった仕組みでドアの開閉を行っているんですかね。
[ 2008/10/11 01:01 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

アレ、だいたいは頭と膝のあたりにセンサーがついてて感知するらしいですよ(受け売り
……だとしたら、私はどっちに引っかからなかったのか……。そんなに身長低いわけでもないのに……。
[ 2008/10/12 22:42 ] [ 編集 ]

閉まるなんて最高じゃないですか(*´`*)

myホームの自動ドアはかれこれ4ヶ月は開いたまんまだぜ!
[ 2008/10/13 21:08 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

まあ確かに自動に開閉してこその自動ドアだけどなw
大家さんに言ったほうがいいと思うんだぜ!(防犯的な意味で
[ 2008/10/14 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/967-08183e38


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。