スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成分解析 with 和色! 

某所で見つけた成分解析 with 和色辞典。やってみました。

蓮葉 けろの解析結果
蓮葉 けろの77%は褐色(かちいろ)でできています。
蓮葉 けろの12%は岩井茶(いわいちゃ)でできています。
蓮葉 けろの8%は利休茶(りきゅうちゃ)でできています。
蓮葉 けろの2%は濃色(こきいろ)でできています。
蓮葉 けろの1%は紺桔梗(こんききょう)でできています。
蓮葉 けろの解析結果を調合すると#585660になります。
うん。何か、俺好みに腐りかけたあおいろだな。好き。
ついでに。

未完成日記の解析結果
未完成日記の53%は花色(はないろ)でできています。
未完成日記の23%は湊鼠(みなとねずみ)でできています。
未完成日記の8%は珊瑚色(さんごいろ)でできています。
未完成日記の7%は菜種油色(なたねゆいろ)でできています。
未完成日記の5%は茶鼠(ちゃねずみ)でできています。
未完成日記の2%は若芽色(わかめいろ)でできています。
未完成日記の1%は檜皮色(ひわだいろ)でできています。
未完成日記の1%は紫黒(しこく)でできています。
未完成日記の解析結果を調合すると#74789cになります。
あー。何か俺好みに軽く腐りかけたそらいろだな。好き。

******

犠牲者の方々すみません。でもたのしかったからゆるして(一方的

はすのは@本名の解析結果
はすのは@本名の49%は紅赤(べにあか)でできています。
はすのは@本名の46%は菫色(すみれいろ)でできています。
はすのは@本名の4%は蕎麦切色(そばきりいろ)でできています。
はすのは@本名の1%は紺鼠(こんねず)でできています。
はすのは@本名の解析結果を調合すると#a74b73になります。
本名だと俺、紫やん orz

フェルトンザックの解析結果
フェルトンザックの29%は高麗納戸(こうらいなんど)でできています。
フェルトンザックの26%は紅海老茶(べにえびちゃ)でできています。
フェルトンザックの24%は向日葵色(ひまわりいろ)でできています。
フェルトンザックの10%は杏色(あんずいろ)でできています。
フェルトンザックの7%は枯色(かれいろ)でできています。
フェルトンザックの2%は蘇芳(すおう)でできています。
フェルトンザックの2%は空色(そらいろ)でできています。
フェルトンザックの解析結果を調合すると#a37b42になります。
薄茶なんだね、フェルト……(笑

瞬 リトの解析結果
瞬 リトの44%は藍墨茶(あいすみちゃ)でできています。
瞬 リトの29%は薄香(うすこう)でできています。
瞬 リトの16%は錆御納戸(さびおなんど)でできています。
瞬 リトの8%は御召御納戸(おめしおなんど)でできています。
瞬 リトの3%は枯草色(かれくさいろ)でできています。
瞬 リトの解析結果を調合すると#7f7d71になります。
灰色なんだな、リト……(笑

しばたまの解析結果
しばたまの55%は利休白茶(りきゅうしろちゃ)でできています。
しばたまの42%は菫色(すみれいろ)でできています。
しばたまの1%は白菫色(しろすみれいろ)でできています。
しばたまの1%は(あか)でできています。
しばたまの1%は抹茶色(まっちゃいろ)でできています。
しばたまの解析結果を調合すると#9888a0になります。
薄紫なんだな、しばたま……(笑

某酒豪@本名の解析結果
某酒豪@本名の41%は黄金(こがね)でできています。
某酒豪@本名の21%は浅緑(あさみどり)でできています。
某酒豪@本名の19%は赤茶(あかちゃ)でできています。
某酒豪@本名の13%は胡桃染(くるみぞめ)でできています。
某酒豪@本名の4%は萌葱色(もえぎいろ)でできています。
某酒豪@本名の2%は桜鼠(さくらねず)でできています。
某酒豪@本名の解析結果を調合すると#b8a04cになります。
某酒豪、4割黄金!?(゚д゚;)
[ 2006/06/11 16:28 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

腐腐腐(鼻で笑ってみた)

へぇ、私って『薄茶』なんだ。ほぉー。
でも結構好きな色ですよ薄茶v当たってる②
(ってこれ当たるとか関係なぃよね??)
今度染める時は是非この色で染めてみよっとv(何を…)

酒を呼ぶ女(=某酒豪)さすがだわ、あんた。最高b(笑)
今度からゴールデン酒豪で行きましょb(grin)

毎度のコトながらけろ氏の日記って面白いですね。
こう中途半端に「クスッ」っと笑える感がイイ。
友達に紹介してもいいですか?

実はこのサイト知ってたんですけど、成分解析なるものを今、初めて知りました。
こんな面白そうなのなんで見落としてたんだ自分。ちょっと悔しい(私情)

またまとまりの無いコメントになっちゃった・・・。ま、いいか。
[ 2006/06/11 23:31 ] [ 編集 ]

うん、あいかわらず昨日も夜中まで飲んだょ☆う~ん連日朝帰りってまずいよね(笑)
ゴールデン酒豪かぁ...いいかも(笑)黄金は好きだよ☆私っていつも変な結果だなぁ(≡д≡;)
ちょいと悩み相談。友達からどSと言われそのキャラが定着してしまいました。先輩までびびっています。ねぇ私ってどS!?

[ 2006/06/12 01:11 ] [ 編集 ]

>某酒豪

どS(笑)!!その友達に座布団3枚!
確かにSかMかでいったらMではないね。そうか、どSか!
前からなんとなくそんな感じはしてたんだけど、この感じをどう表現したらいいか
わかんなくって悩んでたよ。そうーかどSね、うん、すごい分かる(笑)
てか傍からみたらこのコメントものすごく危なくない?そうでもないかな・・。
ネットに秩序が欲しい今日この頃。
[ 2006/06/12 12:00 ] [ 編集 ]

れすれす!

>>フェルト
はわわ、ご紹介ですか! いや、是非、というか、こ、こんな駄日記でよければ……!!(どきどき)
発言腐ってたりしますけど! そのあたり了承の上お越しくださるようにお伝え下さい……!!
あ、うん、フェルトのコメントが惰性で成り立ってるのは知ってるから。今更今更。
ていうか、(酒豪の)この程度のコメントなら、別に大丈夫だよ。ものすごくってほどでもない。
こっちじゃ殆ど日常会話だからそこがちょっと痛いトコ(言うな
ネットに秩序を求めちゃいけないよ。割り切ろうぜ、フェルトよ(何

>>いい加減HN決めようよ、ゴールデン酒豪(笑)
連日朝帰りって(笑)。お前肝臓疾患になるぞ。ほどほどにしとけよ。ほんとに。
で、問題の相談の方だけど。
先輩までビビるどSって一体。先輩も威厳無いなぁ。てか俺が知ってる酒豪はそこまで鬼畜じゃなかったよ?
まぁ、そういう俺だって、部活で妙なレッテル貼られて困ってるわけだけど。
詳細を語るとちょっと厄介になる話だから、此処では晒さないけどね。
多分さ、俺らとは判断基準が違うんだよ。皆なまぬるい環境で育ってきたんだきっと。
そういう輩には反論しても無駄だからなぁ。スルースルーしかないんじゃない?
お互い頑張ろうぜー。
[ 2006/06/13 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/98-10d5d8a6


