卒論構想発表準備! 

やっとこさ手をつけ始めましたよー! 遅いッ!!

手始めに図書館で論文検索してたら、ジェスチャー関係身振り関係の論文て結構あるんだよね。
とりあえずメモはしたから明日情報処理センターで印刷するお!

で、もしかして私は楽団の練習をしながら卒論をする方法をみつけたかもしれない……!

******

そうだ。管理人の大学では、現在「生協祭り」なるものが開催されてますが、その生協祭りで
東芝dynabook(通称ホワイトさん、Vista搭載、MSOffice2007インストール済み、ノートン先生
インストール済み、HDD120GB、メモリ1GB)を99,800円で購入しました!(自慢

管理人はついにVista対応&ワードもエクセルも2007バージョンになりましたー!
でも使いこなせるかどうかは微妙なんだぜww

とりあえずXPからデータのお引越しせねば……。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/10/28 18:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

生協にPCとか置いてるのかwww
すげぇ…vistaも2007も今までのやつとは違った癖があるからねぇ…
慣れるまでファイトですよ!
[ 2008/10/29 11:31 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

置いてあったですよー^^ 数量限定でプリンターも売ってましたね。
とりあえず引っ越しに手間取ってる感じですが(ぁ)、がんばりますー!
[ 2008/10/30 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/983-f7052a2b