スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人旅! 

一人旅がしたいです。
……したいだけです。現実的にはそんな暇も金も手段も度胸も気力もありません。だめだめ。
基本的に管理人はひきこもり属性もちなので、朝起きるのも億劫でしかたないくらいなので、
旅行とか観光とか好きですが、自発的に企画したことはありません。電車に飛び乗ってふらっと
どこそこまで、なんて怖くてできません。迷う。ただチキンなだけって気もします。
いっそもういろいろかなぐり捨てて酒豪のとことかフェルトのとことか行きたいです。
暇も金も(ry)だけど。

とりあえず、私にとっては駅前のローソンまでが小旅行です。
マトモに練習に来なくなった楽団の副団長が深夜に女の家に向かう(だろう、状況的に判断して
そう思ったけどおそらく間違ってない)背中を眺めながら、この小旅行もそろそろやめた方が
よいのかと思いました。精神衛生的になかなかよろしくないです。なるほどよっぽど忙しくて
練習には来れないけど女の家に行く余裕はあるということか。ていうか挨拶くらいしろよ。

好きなひとが堕落するのは見たくないものですね。うっかり彼が嫌いになりそうです。

寒い時期の小旅行は少し自省的になる気がします。

******

訂正。
仕事のできなくなったあの男のことは、既に嫌いになっているのでないかと薄々気付いてます。
目標は、あの男を歯牙にもかけないで日々穏やかに過ごせるようになること。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2008/11/12 00:34 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

うちなら

いつでもカモンだょまぢ語ろーぜぃ私の今の目標もけろさんと同じく穏やかな心情で日々過ごすことです...簡単そーでひどく難しいけど
[ 2008/11/12 01:35 ] [ 編集 ]

私も

仙台行きたいよ。あー。

でも11月29日に仙台行きます(*´∀`*)v
[ 2008/11/12 17:28 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

酒豪&フェルト>
来年のオタ会を楽しみに日々生きていこうぜ!
[ 2008/11/13 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/996-9a433c48


